SUMMER SMAP GIFT スマイル オレンジ コンサート 福岡 買い物 gift love" />
SSブログ

SMAP コンサート 2012 ネタバレ【セットリスト】 [SMAP コンサート 2012]

スポンサード リンク




SMAP コンサート 2012 ネタバレ【セットリスト】

SMAP コンサート 2012 ネタバレ【セットリスト】についての情報です!
SMAP コンサート 2012 ネタバレということで、8月23日に福岡から
SMAP コンサート 2012がはじまりましたね~^^
SMAPといえば、間違いなく日本でナンバーワンのジャニーズグループ
ですよね~^^ そんなSMAP コンサート 2012とくれば、チケット入手も
かなり困難になっています><

ということで、現在はSMAP コンサート 2012が始まったことを受けて、
SMAP コンサート 2012 ネタバレ情報をお伝えしていきたいと
思います!

SMAP コンサート 2012のチケットをゲットできた方は勿論、
まだゲットできていない方も、後ほどゲットできるかもしれない方法を
お伝えしますので、お楽しみにしていてくださいね♪


スポンサード リンク



それでは、お待ちかね!

以下に、 SMAPコンサート2012「GIFT of SMAP」の’セットリスト
について示しておきますので、ご覧ください^^

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

【SMAP コンサート 2012 ネタバレ「セットリスト」】

1.Theme of gift –prologue-
2.Just Go!
3.BANG!BANG!バカンス!
4.KANSHAして
5.君とBoogie Woogie
6.I Wanna Be Your Man
7.gift
8.WOW!WOW!WOW!
9.夜空ノムコウ
10.ソロ(草彅剛)
11.SUMMER GATE
12.not alone
11.SUMMER GATE
12.not alone ~幸せになろうよ~
13.Moment
14.さかさまの空
15.ソロ曲(木村拓哉)
16.ソロ曲(稲垣吾郎)
17.僕の半分
18.イナクテサビシイ
19.おはよう
20.エンジェルはーと
21.オレンジ
22.ソロ曲(香取慎吾)
23.真夏の脱獄者
24.Keep my love
25.HIKARI
26.CRAZY FIVE
27.手を繋ごう
28.ソロ曲(中居正広)
29.SHAKE
30.オリジナル スマイル
31.This is love
32.ありがとう
33.前に!

最高にカッコイイSMAPが超豪華な33曲を熱唱!
みんな感動しまくり、感激で涙^^

やっぱ、バラード曲は最高です!!!

それに、中居くんのトークも抜群に面白いし♪
中居くんと吾郎ちゃんのトークは大盛り上り^^

こんなSMAPの最高のコンサート!絶対行きたいですよね^^

でも、チケット入手は超困難><

しかし、まだ諦めるのは早い!!!


ここなら、まだゲットできる可能性大ですよ♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

SMAP コンサート 2012【チケット入手情報】


マジやばいです!!!
超入手困難な【SMAP コンサート 2012★チケット】が盛りだくさん!

このチャンスを逃すと一生後悔しますよ><

最高のSMAP コンサート 2012で、日頃の疲れを癒して、
思いっきりストレス発散したい方はぜひぜひ、おすすめですよ^^

実際に、私もヤフオクでは、かなりの買い物をしています♪
とても便利なので、貴重でなかなか手に入りにくいものは、
ここで確実にゲットしています^^

それでも、今まで一度も後悔したことはないですよ~^^

SMAP コンサート 2012が気になる、どうしても行きたい方は
ここでゲットしておくことをオススメします!

どうか、SMAP コンサート 2012を思いっきり楽しんでくださいね~♪


スポンサード リンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。